http://bbs10.fc2.com/php/e.php/lovedarling-suzu/

みんなで話そう♪(掲示板)

27298

今年も熱かった! - うらら

2007/08/24 (Fri) 15:46:16

劇的な幕切れで今年も夏の高校野球が終わってしまいました。小心者の上に、私が見てると必ず応援してるチームがピンチになるので、実は決勝は恐くて見れませんでした。すべてが終わって結果がわかってからおもむろにニュースを見る、つまらないのはわかってるんだけど心の準備がないと...

ところで大会期間中、新聞で1つの訃報を見つけました。それは30年程前、同じく夏の甲子園を沸せた優勝投手、広島商業高校の佃投手。当時、怪物と言われた江川がクローズアップされる中、きゃしゃな感じの佃投手の力投にハンカチ王子以上に盛り上がったのを今も覚えています。なんだか私の中の一つの時代が終わったような気がしました。ちょっとさびしかった...

Re: 今年も熱かった! - すずりん

2007/08/31 (Fri) 11:49:09

そうかあ・・・ e_P_543_P_
私はわからなかったけど、ダーリンに聞いたら知ってたよ。
佃投手のこと・・・。
「へえ・・・亡くなったのかあ・・・。」
ダーリンもポツンと言ってたなあ。

野球少年だったダーリンだから
やっぱり
「ひとつの時代が終わった」そんな気持ちだったのかもしれないね。

ご冥福をお祈りします。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.