http://bbs10.fc2.com/php/e.php/lovedarling-suzu/

みんなで話そう♪(掲示板)

27257

世界の社食から - うらら

2008/06/30 (Mon) 08:15:14

世界の車窓・・ではありません。
すずりんお勧めの”サラリーマンNEO”の中の1つのコーナーです。以外にこれが好きで、毎回”おお~っ!”とか言いながら見てます。人間食べることが基本!楽しくおいしく頂くことって大事だよね。今就活してたらこの”社食”で決めちゃうかも!

ところでこのサラリーマンNEO、今年のお正月に朝から晩までぶっ通しで放送がありました。もちろん録画、で、何もおもしろい番組がない時見てます。昨年海外のコメディ部門で賞を取ったそうですよ。

Re: 世界の社食から - すずりん

2008/07/02 (Wed) 09:18:15

面白いよねえ~!
セクシー部長とか新しいキャラが登場しててびっくりしたよ~。

なにも面白い番組がないときに すずりんがみるのは
【水曜どうでしょう】です。
大泉洋くんの ぼやき番組・・・もとい!バラエティ番組。
いや、旅番組かな?
ぼやき方の勉強になるんだなあ。
ぼやいてぼやいて笑いに持っていく・・・。
スゴイ技だよ。

MXやTVKで夜再放送(何年も前のだけど内容は色褪せてないから今でも新鮮で面白い)をみてるし
ローソンで予約してDVDも購入したけどまだわが家には2本(すでに10本出ててまだまだ発売予定)。
バイト先の先輩が新しいのを買うとすぐに貸してくれるのを見て 癒されたり元気をもらったりしてます。

オススメ♪

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.